スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
デイリーレポート 大九州東方祭⑨

  8:30ー自宅を出発。昨晩のSkypeと仕事により既に疲労感満載
  9:20ー九州自動車道「古賀パーキング」にてトイレ
  9:50ー西日本国際展示場前で、「一時不停止」によりタイーホ
 10:10ー去って行く警察にメンチをきる
 10:20ー会場IN 両隣のサークル様にご挨拶
       (東方つまみ食い 様 カミナリ飯 様)
 10:30ーイベント開始
 10:50ーあまりの隙さに持ち込んだノートPCで仕事を始める
 11:30ー本日初のお客様
       以前、色紙を描かせて頂いた方がリピートで来て頂きました
 11:40ー色紙作製(リリカ・プリズムリバー)
 12:40ー製作完了(その間来客無し)
 12:50ーあまりに隙なのでSkypeを起動してイベント参加できなかったメンバーに呪いをかける
 13:00ーお隣のサークル様にお願いしてトイレに行かせて頂く
 13:30ー来客。スケブ依頼と瓦版1、2購入頂く。前回の東方祭で購入していただいた方です
 13:30ー依頼頂いたスケブにビビる
巻物
       おおっ!? Σ(゜∀゜ノ)ノ  巻物ですか・・・
 13:35ー持ってきたペンがミリペンだったため、隣のサークルに和紙ににじまない様ボールペンをお借りできないか
       訊ねる
 13:40ーお持ちでなかったので車まで走る ┗(^o^)┓=3=3=3
 14:00ーなんとか完成・・・
巻物早苗
巻物早苗2       
早苗ちゃんです (;´Д`)ハァハァ 先客に描かれてたイラストもかわいい (;´Д`)ハァハァ
 14:05ー巻物返却。お客さんの「応援してます」に (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+とする
 14:20ーイベント離脱(誰も来ない)
 14:30ー戦利品購入
戦利品
(サークル 釣り具のポインヨ様)
買っちゃいましたwもうすぐバスもシーズンですし楽しみです (*´∀`*)

 15:00ー会場離脱
 17:00ー仕事場へ戻り現実へ帰る・・・

以上、大九州東方祭のレポートになります。
お世話になった皆様方、ありがとうございました m(_ _)m
次回、博多妖桜祭、新刊もって参加しますので宜しくお願い致します!!

本日の売上げ
 在宅瓦版・・・2冊
   色紙・・・2枚
           ○| ̄|_
2014/02/02(日) 20:35 Mr、ペペR permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。