スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「この土日に仕上げたい」
そう言って早1ヶ月が経ちましたが、
未だに完成しておりませぬ(;´Д`)
続きを読む
2013/11/11(月) 02:04 海藤 山河 permalink COM(0)
初めまして、みとうというものです
今年の4月頃からサークルに参加してるものの
ブログの投稿がなかったので今回試しに書いてみました・w・

取り敢えず現状報告をば
2月の大⑨祭に向けて絵を描いていくことになりますが、
その前にCC用のサークルカットを担当することになりました
未だにラフさえ完成しておりませぬ (´д`;)
こういう構図で描きたいというものはあるのですが、
絵に落とせないと言いますか
難しいものですな
この土日には何とか形にしたいです\(・∀・)ノ
2013/10/16(水) 23:27 海藤 山河 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。