スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは、あかぽです。

先週の金曜日、午後から急に節々が痛くなり、これはヤバイと思ってその日予定されていた訓練校の仲良しメンバーの飲み会をドタキャンして帰ってくると、
なんとお熱が38度39度と上がっていき死んだように寝てました。
しかし不思議と食欲はあったので母親の作ってくれたお粥を食いつくし、2日でどうにか平熱まで戻しました。

まぁ、今も扁桃腺とかが痛くていつ熱がぶり返すかわからない状態ですがw


そんなこんなで伸びてしまったサークルの定例会議。
メンバーの進捗状況はまっっっっったくと言っていいほど進んでおりませんでしたw
ということで、 次回サークル定例会ではみんなに「1枚以上のラフかネームを描いてくる」というお題というか課題というかそういう類のものを与えました。

さて、これを見た方々は「このサークル大丈夫か?」とお思いになられたことでしょう。でも大丈夫です。やるときはやりますw
(でもこれを描いている私ですらまだほぼ描けてないという・・・)

・・・いや、ラフはさすがにいくつか描いておりますよw

今はとある友人から依頼されたミクさんの絵を仕上げている段階ですので、終了次第大⑨の制作に取り掛かります!
(っていう大事なときに風邪引く私・・・)

とにかく早く終わらせることが大事ですね。がんばります!
今回も絵を投下。

ではではあかぽでした!

20130708-001853.jpg
2013/07/07(日) 23:55 akapocho permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。