スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
記念すべき初更新ですが、紆余曲折です。

いきなりですが、サークル活動って大変だなぁって思いました。
順調にいってるように見えてる時ほど何があるかわからないもんなんだなぁ~、と学びました。

今回はある意味サークルの『新規一転』的なところから始まって、活動の幅も広がってこれからだ!という流れだったんですが…
ここで急ブレーキ!という感じです。

でも、メンバーさんの頑張りのおかげでどうにか乗り越えることはできそうではあります。
今回の件では改めて、、、、ということではないいんですが、改めて自分のスキルのなさというか不甲斐なさを思い知りました。
自分がやれば、自分ができれば、ほかの人にも頼ることないのになぁ~と。
こんなことを言うと誰かに怒られそうですが。
そして、人をまとめて活動するのであれば、もっと丁寧にそれぞれの思ってることに気を配らなきゃなぁ~ということも。


でも、ぼちぼち身につけていけばいいよね!そういうことにしといてよね!勘違いしないでよね!お嫁にしなさい!




…まぁいきなりつまずく感じではありましたが、いいよね!波乱万丈の方がマンガとかも盛り上がるしね!お嫁にしなさい!



なにはともあれ、次のイベント、コミックシティ福岡32に無事参加できるよう、皆で頑張ります!そのつもりです!
ちなみに、今回は出す予定のものは、

メンバーそれぞれで描いた漫画とイラストの混合本。
缶バッヂ、しおり、ポケットティッシュ


を出そうと思っています。


前回はイラス集だけだったので、今回はグッズも出そうということで。鋭意制作中でございます。
そんなこんなで、ぜひイベント来られる方は見かけたらよろしくお願いします!…お嫁にしなさい!
2013/02/20(水) 12:50 ぽいたろ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください